11月26日(土)WINGコロシアム取材結果

パチスロ部門

・WING玉城店
【平均差枚数】+891枚
【出玉率】109%


・WING松阪南店
【平均差枚数】+1809枚
【出玉率】114%


パチンコ部門


WING玉城店 総括

最新台のスマスロ『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の10,000枚オーバーを筆頭に、いたる所で盛り上がりを見せていた。『沖ドキ!DUO』や『ハナハナホウオウ〜天翔〜』ではゲーム数から察すると高設定ではあるが大当たりの繋がりが悪い印象。だが、毎回の盛り上がりのおかげかバラエティーコーナーでも遊びやすい台がある為、今後もチェックが必要だ!!
パチンココーナーではメイン機種の『P新世紀エヴァンゲリオン15 〜未来への咆哮〜』と『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』が終日稼働していたのでユーザーには遊びやすさが伝わっている模様。今後もメイン機種はチェックが必要だ。



WING松阪南店 総括

今回の取材は、スマスロ導入後初。当然ですが気合入りまくり!!『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』でコンプリート1台。万枚Overが2台。設置台数の半分の6台でやらかしました。まあ、120点の出来と言ったところでしょうか!!『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』に関しては、コンプリートまで僅かに届かず。6.5号機も中々の安定。スマスロに負けてないですね!! 次回も大いに期待!!
パチンコに関しては、『Pスーパー海物語IN沖縄5』は安定感抜群。設置台数の半分の24台でやらかし。『P新世紀エヴァンゲリオン15 〜未来への咆哮〜』に関しては、さすがの破壊力。28台中の13台でやらかす結果に。『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』に関しても、12台中8台のやらかしと、存在感をアピールした。
2022年度最後となる12月も『これぞ地域一番店』に恥じないよう頑張ります。



次回取材日程(予定)

今回は松阪南店の勝利!!

次回 12月24日(土)開戦!

Placeholder image