8月27日(土)WINGコロシアム取材結果

パチスロ部門

・WING玉城店
【平均差枚数】+359枚
【出玉率】103%


・WING松阪南店
【平均差枚数】+1167枚
【出玉率】113%


パチンコ部門


WING玉城店 総括

今回もウイング玉城店に突撃取材だ!パチンコは毎度20台以上の機種と5台以上の機種に良い傾向が見られるが今回はエヴァとユニコーン!どちらも20台以上設置している機種で大盛況だったぞ!エヴァは30,000発オーバーが多発しており足元注意の状態だぞ!
スロットは今回も各列に良い傾向の台を確認!特に6.5号機の列は展開こそ恵まれていなかったが、良い傾向の台を複数確認できた!またウイング玉城店の大人気機種、沖ドキDUOにも複数台発見できた!次回もこちらは要チェックだ!



WING松阪南店 総括

前回に引き続きスロットは28台ほど神がかっていたようだが、なんとスロット全体360台中123台がプラス着地。約3分の1がプラス!特に30Φコーナーからは3000枚Over、4000枚Overも複数確認でき力を入れているのが分かる。沖ドキDUOも増台を控えており25台中14台がプラス着地。地域1番店である力を魅せてくれた。人気の番長ZEROやジャグラーに関してもやらかしている台があるので人気の機種は朝から賑わっていただろう。
パチンコに関してはやはりPスーパー海物語IN沖縄5がやらかしている。平均出玉こそ伸び悩んでいるが、前回に続きやらかしているので次回もやらかし機種として期待出来るだろう。次回も地域1番店の力に期待しているぞ!



次回取材日程(予定)

今回はパチンコが玉城店、スロットが松阪南店の勝利と結果は引き分け!

次回 9月25日(日)開戦!

Placeholder image