6月25日(土)WINGコロシアム取材結果

パチスロ部門

・WING玉城店
【平均差枚数】+1253枚
【出玉率】110%


・WING松阪南店
【平均差枚数】+897枚
【出玉率】108%


パチンコ部門


WING玉城店 総括

前回松阪南店に負けてしまった分物凄い気合が入っていた玉城店。 ユニコーンから30,000発overが複数出現!打ち込み数から考えて物凄く賑わっていた事がわかるぞ! レールガンは5台中4台が+差玉と圧巻の光景。

スロットは前回同様、各列に挙動の良い台があったぞ!番長ゼロ4,000枚、マイジャグラー4,000枚overとしっかりポテンシャルを発揮している台があった。 中でも圧巻なのは沖ドキDUOに6台並びを発見!残念ながら展開に恵まれなかった台もあるが玉城店のスロットから目が離せないぞ!



WING松阪南店 総括

スロットは33台ほど神がかっていたようだ。対象台からは5,000枚overや4,000枚overが複数あり、突撃個所の平均は897枚と控えめな結果に終わったものの、神がかりの手ごたえを感じていたからこその粘りを見せる台を複数確認できた。

パチンコに関しては今回はPスーパー海物語IN沖縄5とPとある科学の超電磁砲がやらかしていたようだ。沖海5は平均差玉こそマイナスという結果に終わったが、打ち込まれているところをみると、一定の良さは感じていたに違いない。超電磁砲に至っては50,000発overのやらかしがあった事や、打ち込みの多さから存分に魅力を感じられたのでは?今回の結果をぜひ次回に活かしていただきたい。



次回取材日程(予定)

今回はWING玉城店の勝利!

次回 7月30日(土)開戦!

Placeholder image